2ntブログ

貸出ビデオ報告

ちょっと前に貸出プレイした
☆DSC03229
ホテルに入って小一時間くらい
お酒呑みながら世間話したらしいけど
☆DSC03231
美由の目を見ればわかる
☆DSC03233
完全にほろ酔い状態
☆DSC03235
美由からチューをせがんでる
☆DSC03241
気持ちいいって何度も呟いて
☆DSC03237
貸出ビデオ報告って初めてだけど
☆DSC03247
美由がエロモードになってて
☆DSC03248
カメラに向かって
潮でブシュブシュ吹いて
☆DSC03250
急に画面が切り替わった
☆DSC03251
再び映像が出た時には距離感が
グッと縮まってる感じで会話してた
☆DSC03255
え、ビデオ撮りしてない時間
何してたの???
☆DSC03252
「なんで気持ちイイ所わかったの?」
メス顔しながら質問してるトコから始まってる
☆DSC03254
美由が単独サンに近寄ったと思えば
自然な行為であるかのようにしゃぶり始めて
☆DSC03258
奥までジュポジュポ咥えこんでる
☆DSC03260
貸出してるの初めてだぞ?
そんなんでいいのか??
☆DSC03264
過去のセフレ達も何人か
ハメ撮りしてたらしいから
慣れているんだろう
全然 普通に楽しんでるようにしか見えない
☆DSC03265
今度、過去のセフレ集めて
鑑賞会したいよね
☆DSC03269
美由を共有していいから
☆DSC03274
まじビッチだから この女
☆DSC03273奇跡的に共有する事になっても
美由はまんざらでもないと思う

美由はそういう女

コメント

たく

美由さんの貸し出しプレイ、、
美由さんが貸し出し単独さんと
駆け落ちをしない事を
ある程度確信できてないと、
行えないような高度なプレイだと思いますので、
タイジさんと美由さんとの関係の強さを感じました。
とろ〜んとした目で、ベロキスしている写真を見たら、私も嫉妬心をいだいてしまい、美由さんを借りてSEXしてみたくなってしまいました。
このような写真を提供して頂ける事に、有り難さいっぱいですが、動画も、いつか、見せて頂ける機会を頂けたら有難いです。
ラブラブ写真、動画、引き続きよろしくお願いします。

ヌコ69

いやー、こういう貸出報告興奮しますよね!
自分の知らない彼女の姿に嫉妬するというか、勃起するというか(笑)
タイジさんはホントにいつもいい彼女を有していて、憧れます。これをネタにまた美由さんを責めてあげてください!

サーカス

良い!!興奮しますね、貸出後の映像確認。
これぞまさに嫉妬勃起ですね。
美由さんも本当に楽しそうで映像からも感じ取れますね^^

Tyson

初めての人の前でメスになって動物のように快楽を本能のまま楽しむ姿ステキです。
そんな美由さんとても可愛いです。最高の女性ですね!

イチ

今まで見たこと無い、貸し出しハメ撮りプレイですね!
見てるこちらも興奮しました!
新たな美由さんの魅力発見です!

タイジ

<たくさん
貸出ビデオってまじ興奮しますね
帰ってビデオ待ちしてる時なんて
ソワソワしてしまいました

<ヌコ69さん
貸出プレイしてるうちにビデオ撮り
そっちのけになるかもと思ってましたが
この単独サンは終始見せつけることを意識
してくれてました
めっちゃ興奮したので何度もヌイてます

<サーカスさん
プレイがひと段落して普通の会話してるのが
妙に興奮するんですよね
美由の目がなんか違うんです
心を許したのか、相手の興奮する事とか
気持ちいい事とか質問してました

<Tysonさん
交わってるうちにどんどんハードル下がってたのが
分かるんです。会話しながら手コキし始めて
しゃぶり始めたり・・・相手を見つめる目とか
あざとい感じで見つめてたり

<イチさん
40代になっても変わらないヤリマンでした
なかなかいないと思いますよ
20代ならともかく40代になってもセフレが
数人いたって女もww
非公開コメント